メニューを閉じる

No.037 各国料理/豊田

Le miel〜ル・ミエル〜_1

豚肉の柔らかロールキャベツ
1500円~(ランチコース)

Le miel〜ル・ミエル〜

  • 各国料理
  • 豊田

見て 味わって 驚きの連続!!

それは、茹でたキャベツで中の具材を包み、蒸して仕上げた、「巻かない」「煮込まない」ロールキャベツ!ハーブの香りをまとい、丸く美しく整えられたキャベツを切り分けると、中は柔らかで肉厚な豚肉のトマト煮込み、チーズ、マッシュポテトが層に。野菜のフレッシュさを残しつつ、 各具材がお互いを引き立て、美味しさが口の中に広がります。この美味しさは、計算されたトマトの煮込み時間と豚肉の厚み、裏漉した後、焦がしバターを加えて仕上げたマッシュポテト等、シェフの丁寧な仕事から生まれるもの。素材にストレスをかけない最適な調理法で作られた、優しく爽やかな一皿。大切な人とゆっくり味わいたい、特別なフレンチです。

妊婦さんのお客様が多いんです

「産婦人科の病院が近いこともあって、妊婦さんのお客様が多いんですよ。」とご主人。妊婦さんはお腹の赤ちゃんの事を考えて、体に優しい食事を心がける方も多いのでは。ル・ミエルのお料理は、前菜からデザートに至るまで、シェフが厳選した材料から、手間暇をかけて化学調味料を使わず丁寧に作られたもの。妊婦さんに選ばれるのも納得です。出産前にゆったり美味しいお料理を食べると、きっとお腹の赤ちゃんも喜ぶのでしょうね♪

基本情報

住所 多摩平1-5-7
エンドレス多摩平104
電話 042-583-0361
営業時間 11:30~14:30(ランチ)
18:00~22:00(ディナー)
定休日 月曜
駐車場 3台
座数 22席
TOYODA
ビール
取扱なし
その他 座席:22席(テラス席4席、ペット可)

Le miel〜ル・ミエル〜のアクセスマップ