メニューを閉じる

No.009 洋食/日野・甲州街道

Ecco Lo!_1

アンガス牛のロースト
4800円(税込)

Ecco Lo!

  • 洋食
  • 日野・甲州街道

イタリア仕込みの焼肉を!!

日本では飼育量の少ないアンガス牛は赤身でありながら柔らかな肉質でジューシーな肉汁と深い味わいが楽しめます。この様な特徴のアンガス牛は直火で焼くことによりさらに肉の美味しさを十分に味わうことができます。じっくりと直火で焼くのが美味しいロースト料理です。一人前350gと量が多目ですがこの大きさがロースト料理に最適なサイズ。お二人または三人でシェアしてお召し上り下さい。なお、その他に黒豚のロースト、鮮魚およびみつせ鳥のローストも有ります。お肉が焼き上がるまでイタリア産の生ハム等やパスタやリゾットを楽しんでみてはいかがですか。こちらも是非食べていただきたいお料理です。

イタリアの焼肉を知ってほしい。

イタリアで料理人を目指して修業していた時、じっくりと直火で焼いた肉料理の美味しさに感銘を受けたと言う店主。その後、帰国して知人が北海道で国産のアンガス牛を飼育していると知り食べてみたらイタリアの焼肉(ロースト)と遜色が無く美味しかったそうです。イタリアの焼肉(ロースト)を知って欲しいという思いとアンガス牛との出会いが重なった事が、当店を開くきっかけとなった、と仰っていました。

基本情報

住所 東京都日野市日野本町3-11-5 IMビル1F
電話 042-514-9916
営業時間 ランチ  11:30~14:30(L.O.)
ディナー 17:30~21:30(L.O.)
定休日 月曜日(火曜日はランチ営業無し)
駐車場 なし
座数 18席
TOYODA
ビール
取扱なし
その他

Ecco Lo!のアクセスマップ