メニューを閉じる

No.住所非公開 洋食/南平・平山

kizagisu_1

新鮮野菜のバーニャカウダ 自家製味噌ソースで
パーティー料理15000円~の中の一品円(税込)

kizagisu

  • 洋食
  • 南平・平山

身体に優しいフレンチをお届け

ケータリングのキザギスでは、パーティー料理や季節のお弁当をお届けしています。新鮮な有機野菜、調味料は無添加にこだわり、グルテン(小麦粉)やカゼイン(動物性の乳製品)を使わない、身体に優しいお料理です。元々はアレルギーのある子どもたちにも、美しくおいしい料理をという思いで始めましたが、いまでは、身体に負担をかけず美味しく食べたい大人たちにも人気です。「旬の食べ物には、その季節に必要な栄養が詰まっている」という料理人、杉崎さん。「新鮮野菜のバーニャカウダ」は彩り豊かな旬の野菜が生き生きとした味わいで、身体の中から元気になれそうです。自家製の味噌をベースにしたソースが野菜の味をさらに引き立てます。

子どもたちもご飯を作ってみよう

子どもの食育料理教室「エコール・オカッテ」(エコール=学校・オカッテ=お勝手)を開催。何でも簡単に買って食べられるいま「自分でご飯を炊き、味噌汁を作る。それだけで十分に幸せなご飯なのだと伝えたい」。杉崎さんが目指すのは、料理の作り方を学ぶだけではなく、料理を作り家族にふるまう喜びを感じて、子どもたちが自立していくこと、そしてそのご飯を食べて、家族みんなが幸せな気持ちになることです。

基本情報

住所 ケータリングのみのため非公開
電話
営業時間 配達可能時間帯等、HPでお問い合わせください
定休日 月曜日・火曜日
駐車場 なし
座数 0席
TOYODA
ビール
取扱なし
その他 宅配とケータリング専門店になります

kizagisuのアクセスマップ