メニューを閉じる

No.151 カフェ・洋食/日野・甲州街道

カフェ花豆_1

自家製ロースハムとサラダ
1600円(税込)

カフェ花豆

  • カフェ
  • ・洋食
  • 日野・甲州街道

水と緑に囲まれた空間の豊かな時間とお料理

「丹精込めた豊かな香りと味」
ご主人が、「自分が食べたい」という気持ちから作ったのがきっかけで、かれこれ30年のキャリアのある評判のハムです。塩とハーブで漬け込み、10~12日間熟成させて肉のうまみを引き出しました。熟成後は桜チップで4時間スモークさせ、香ばしい香りを付けた自慢の逸品。素材のお肉は八王子の肉屋さんから取り寄せた、品質のいい豚肉です。添加物や化学調味料は一切使っていませんので、安心して食べられます。この香りと味をぜひ味わってください。サラダは、新鮮で質のいい野菜にこだわって作りました。ハムとの相性は抜群です。
ロースハムと並んで、ベーコンの燻製もあります。両方食べたくなりますね。

おなかだけでなく心も満たすお店

清らかな水の流れる用水路とこんもりした木々の緑に囲まれた、日野の素晴らしい環境の中にある自宅をお店にしました。ただ食べるだけでなく、心をこめたおもてなしに、おなかだけでなく心もすっかり満たされて豊かな時間を過ごしてもらいたい。夫婦ともども、そんな気持ちでお店をやっています。何よりもご夫婦が楽しんで続けているお店だからこそ、お家にいるようにくつろげる素敵な空間が生まれています。

基本情報

住所 東京都日野市日野本町1-15-9
電話 042-583-9458
営業時間 11:00~17:00
定休日 月曜日~金曜日 7,8月はお休み
駐車場 3台
座数 30席
TOYODA
ビール
取扱なし
その他

カフェ花豆のアクセスマップ