メニューを閉じる

No.057 焼肉・ステーキ/豊田

幸楽園_1

石焼ビビンパ
1450円(税抜)

幸楽園

  • 焼肉・ステーキ
  • 豊田

絶品焼肉とともにいただく至高のビビンパ。

近辺のタクシー運転手なら誰でもご存知の名店。体温で脂の溶け出す「上ロース」、誰しもリピーターになるという「レバー」、一日数皿と希少な「上タンブツ」、お店が一推しする上物の「カルビ」。いずれも、お皿に並んだ時点から絶品の風格が漂っています。網に載せる前から最高の食感を期待させるのは、全てのお肉が社長によって一枚一枚丁寧に手切りされているからでしょう。そんな焼肉を引き立ててくれる逸品が「石焼ビビンパ」。国内では石焼の珍しかった約二十年前に韓国現地で購入された器にコンガリ熱々のおこげドームが仕上がります。石焼専用のタレが絡まるため器に焦げ付かず、目にも美しく、舌にも優しい至高のビビンパです。

子どもには素敵なプレゼント

子どもにはバルーンアート、お菓子、おもちゃのプレゼントがあります。ご自身の経験から、子どもと一緒でも親御さんがゆっくり焼肉やお酒を楽しんでもらえるようにと始められたアイデア。子どものお腹が落ち着いてきた頃、プレゼントタイムが始まります。バルーンアートは10種類から1つ選べ、店長自ら風船を膨らませることも。ファミリーも大事にされる前店舗を合わせ多摩平で46年続く焼肉屋さんならではの心遣いです。

基本情報

住所 東京都日野市多摩平3-14-1
電話 042-583-1198
営業時間 17:00~23:00(L.O.22:10)   
定休日 月曜日,第3火曜日
駐車場 なし
座数 34席
TOYODA
ビール
取扱なし
その他 ※座敷席16席・椅子席18席
お座敷/分煙/女子会/未就学児童・乳児等OK/宴会/貸切/おひとり様

幸楽園のアクセスマップ