メニューを閉じる

No.017 カフェ/日野・甲州街道

CLAMPWOODS COFFEE FACTORY_1

新撰組六番隊ぶれんど ドリップバッグ
10杯分1100円/1杯分 200円(税込)

CLAMPWOODS COFFEE FACTORY

  • カフェ
  • 日野・甲州街道

美味しいコーヒーと人を繋ぐアットホームなお店

“日野ならではのお土産を”というお客様の声とマスターの想いが繋がって生まれた、コーヒーと日野への愛情が詰まった逸品です。世界の三大産地から六種類の豆を厳選してブレンドし、バランスの良い味わいに仕上げました。
“六番隊ぶれんど”の名前や“六種類の豆”へのこだわりは、日野市出身の新撰組六番隊の隊長井上源三郎さんに由来しています。コーヒー豆やドリップバッグを取り揃えていますので、ご自宅でのひとときや贈り物など、用途に合わせてご利用頂けます。また、店内で楽しめるマスターの淹れたてコーヒーは、コーヒー好きな方も、初めてコーヒーを飲む方もぜひ体験していただきたい格別な一杯です!

コーヒーを自由に楽しめる空間!

豊富な豆や器具を取り揃えており、豆の種類や淹れ方など、自分好みのコーヒーに出会えるはず!もちろん、マスターが相談にのってくれるので安心してお選びいただけます。そんなアットホームな雰囲気も、お店の魅力の一つです!コーヒーにぴったりのスイーツ・お食事もご用意していますので、ランチやカフェタイムにも最適。お席はテーブルやカウンター等もあり、どなたでも自由にコーヒーを楽しめる空間となっています。

基本情報

住所 東京都日野市日野本町4-6-5
東亜建設第10ビル1F
電話 042-808-7737
営業時間 9:30〜11:30
13:00〜19:00
※11:30〜13:00は焙煎作業等の為、お休みさせて頂いています。
定休日 水曜日
駐車場 なし
座数 14席
TOYODA
ビール
取扱なし
その他 FreeWifi/完全禁煙/未就学児童・乳児等OK/貸切/おひとり様

CLAMPWOODS COFFEE FACTORYのアクセスマップ