メニューを閉じる

No.041 バー洋食/豊田

Wine Dining 四時_1

6周年スペシャルコース 料理10品 飲み放題付(4名様~)
5000円(税抜)

Wine Dining 四時

  • バー
  • 洋食
  • 豊田

お待たせしました。豊田の肉バルです。

四時という名前は、すべての事柄を4つに分ける仏教の教えから。季節感や時間の流れを大切に味わっていく…という意味だそうです。
ここは豊田で知る人ぞ知る隠れ家的なお店。ともすると通り過ぎてしまいそうなほど、存在をアピールすることもなく、だいぶ控えめな感じで入口を構えています。そんな四時ですが…お店は予約を取らないと、まず入れないほどの人気だそう。
メニューは店長が自ら考えたものを提供。フランス料理に和食の良いところを加えた創作料理の数々。日野産野菜は農家から直送してもらい、他食材にもこだわり選びます。お店の看板と言ってもよいワインは、ボルドー、ブルゴーニュといったベーシックなフランスワインはもちろん、ニューワールドの商品も赤白併せて約60種類ほど、常時揃えているとのこと。

和牛100%タルタルハンバーグ

常連のお客様から大人気の逸品。来店されたうちの80%のお客様が注文するとか。え!?マル秘じゃないって!?でも教えたい&伝えたいんです、この素晴らしいメニューを。
このハンバーグは、当日の朝引いた和牛肉だけで作ります。肉汁たっぷりでジューシーな仕上がり。つなぎは一切使わない究極のハンバーグ。これは肉好きにはたまりません!ぜひご賞味ください。
(こちらも要予約120g 580円税別)

基本情報

住所 東京都日野市多摩平1-4-8
モナーク豊田B1
電話 042-514-9851
営業時間 17:30~22:30
定休日 日曜・祝日
駐車場 なし
座数 54席
TOYODA
ビール
取扱なし
その他 禁煙/女子会/個室/宴会/貸切/おひとり様
※予約制
※近くにコインパーキングあり

Wine Dining 四時のアクセスマップ