メニューを閉じる

No.114 各国料理/日野・甲州街道

ルラパングルマン_1

牛ヒレとフォアグラのステーキ
3800(前菜付き)円(税込)

ルラパングルマン

  • 各国料理
  • 日野・甲州街道

どうぞお二階へ。愛され続けるフレンチ。

八王子、多摩で惜しまれつつ閉店したフレンチ店が、日野の都下ワイナリーさんの二階で営業再開しました。
脂肪分が少ない牛ヒレ肉のステーキと、脂ののったフォアグラは、互いの味を引き立たせるフレンチ最高の組み合わせ。まとわせるのは3日間かけて丁寧に作られたデミグラスソース。野菜と牛の出汁の美味しさがぎゅっと濃縮。生のセージがアクセントに。ワインもすすみます。
日本最大級の料理コンテストで入賞した実力を持つ尾上シェフは、スペイン、ポルトガル、ブラジルなどの家庭料理も手掛けます。(ランチコース2200円)和・洋・中どの料理にも合う香辛料「VAN-NOU(ヴァンノウ)」(500円)も開発考案しました。

夢の大人買い、叶います。

果実をかじったような風味のゆず。花束に顔をうずめたような香りのローズ。心華やぐフレーバーがなんと32種類!マカロンは4種セット490円です。
他にもカヌレ、イタリアのカンノーリ、ブラジルのソーニョデチアなど、各国の台所で生まれたお菓子も販売。(390円~)
・・・敷居が高そう?いえいえ。基本の材料は小麦粉、卵、牛乳、バター。
そうなのです。実は親しみのあるお味なのです。テイクアウトのみもOKです。お気軽にどうぞ。

基本情報

住所 東京都日野市日野台2-40-12
電話 042-843-2116
営業時間 11:30~22:00  
定休日 不定休
駐車場 4台
座数 34席
TOYODA
ビール
取扱なし
その他 完全禁煙/宴会/おひとり様/小学生以上のお子様OK

ルラパングルマンのアクセスマップ