メニューを閉じる

No.116 居酒屋/日野・甲州街道

あぶら屋 木村_1

天ぷら・串揚げ
150円~/個・本円(税抜)

あぶら屋 木村

  • 居酒屋
  • 日野・甲州街道

ちょい飲み10月オープン

オープンは今年10月1日。
一介の料理人から、一念発起して独立!
カウンターに並んでいる惣菜から2品を選んで付け出しとしてご提供。
加えてニンジン・玉ねぎ・小エビの入ったかき揚げを、お客様が来てから調理し、揚げたてをご提供します。
最先端のフライ用の機器も導入し、最適な水分量を保った状態で揚げ物をお出しすることができるそうです。そのおかげなのか…衣はサックサク!素材はジューシー。シンプルイズザベスト!
メニューは天ぷら・串揚げが中心。値段設定を抑え、奇をてらわず、肩ひじ張らずお酒を楽しむことができます。
当日だけのスペシャル・隠しメニューがあるかも!?詳しくはご主人に聞いてみては!?
気軽にサッと飲んで、サッと帰れる、でも椅子があるこの店。ありがたいですよね!

実は逸品よりも…注目です!

逸品よりも注目すべきは、何と言っても「付け出し」。
この料理には逸品よりも!?店長の魂がこもっているように感じる、見た目と味。
カウンターに並んだ、魚・肉・野菜、etc.と、これも高価な食材を使うことなく、しかしながら、バラエティに富んだラインナップで、舌も目も飽きさせません!
店長いわく、即興料理らしいのですが、いやいやどうして、味に深みもあり、納得の味。コスパ…秀逸です。

基本情報

住所 東京都日野市大坂上1-30-26ラポートビルB1
電話 042-514-8556
営業時間 17:00~24:00(LO23:30)
定休日 日曜日・祝日
駐車場 なし
座数 13席
TOYODA
ビール
取扱なし
その他 FreeWifi/喫煙可/おひとり様

あぶら屋 木村のアクセスマップ