メニューを閉じる

No.119 中華中華/豊田

大王亭_1

チャーシューめん
960円(税込)

大王亭

  • 中華
  • 中華
  • 豊田

豊田の歴史を見つめて58年続く老舗中華

昭和36年創業という歴史のあるお店。中華料理ひとすじ、58年間変わらない味を貫いています。
店主の1番のおすすめは、チャーシューめん。厨房で7時間煮込んで作るという自家製豚バラチャーシューは、直径10cmを超えるほどの大きさ。肉厚ながらとてもやわらかく、ジューシーです。コクのあるあつあつのスープに中太麺がよく絡み、ボリューム満点です。他にもお肉と野菜のあんかけがたっぷりの大王らーめんは、具材はすべて国産というこだわりが。長く豊田の街を見守ってきた大王亭は常連さんが多いというのも頷けます。落ち着いた店内で、20名以上で貸切にもできるとのこと。ひとりでもグループでも満足すること間違いなしです。

モッチリ皮厚、自家製餃子が美味

丹精込めて、ひとつひとつ丁寧に作り上げる大王亭の餃子は、モッチリとした厚い皮が特徴で、食べごたえも充分です。青森県産ニンニクとこだわりの国産豚肉を使用したあんもたっぷり。お好みで柚子胡椒、ポン酢、自家製ラー油とともにいただきます。味よし量よし体によし!3拍子揃った自家製餃子はお持ち帰りもできます。素材も調味料も厳選した安心安全の手作り餃子をぜひご賞味ください。

基本情報

住所 東京都日野市多摩平2-1-9
電話 042-581-3582
営業時間 11:30~23:30(L.O.23:15)金24:30(L.O.24:15) 
定休日 日曜日
駐車場 なし
座数 27席
TOYODA
ビール
取扱なし
その他 分煙/未就学児童・乳児等OK/宴会/貸切/おひとり様

大王亭のアクセスマップ